TOMさんに頼んで描いていただきました。十字架ダウンしたアスカ。静寂の試合場の中、心臓の十点鐘だけが聞こえてきそうな・・・・力作。 孤立無援で戦い倒れても、その敗北の暗さに冒されないように表現できる ・・・・絵っていうのはすげえなあ、と思います。まあ、まだ負けてない!という可能性もありますが。正式名称は「asuka%20crucified」でしたから。キャラクターと反するシュチュエーションかもしれませんが、 私あ、傑作だと思います。石龍屋でしか拝めませんぜ。ふふふ。 というわけで、ぜひぜひTOMさんに絵の感想をお願いします!。 「ボロボロに KOされた Browinみたいな アスカかな」とか 三十一文字、短くてもOK。絵の感想は書きにくいのは承知の上で。なにとぞ。こちらのほうへ