次回予告




使徒殲滅は宿阿の病、とうとう胃をやられたミサトに
代わって、アタシが次回予告をすることになったわ。

えーと・・・なになに。己の業をぶつけて、って要するに
分かりやすく言うとひすてりーの八つ当たりでしょ?

語られる過去お?今さらミサトの過去なんか聞いても
しょうがないでしょ。ここは、「語られぬ過去」に変更。っと。

だが「成層圏より飛来する使徒は人々に希望を捨てさせた」
ずいぶん遠くからくるもんねー・・・でも、このアタシを
筆頭として四人もエヴァのパイロットがいるのよ?フン!
この面子にかかってくるのがどーゆーことなのか、たっぷり
教えてあげるわっ・・・・・と、いうわけで・・・・・・、

次回 七ツ目玉エヴァンゲリオン

第十五話
「奇跡の勝ちは」

みーんなで見てね!サービス、さーびすう!
でも、強すぎるから三行くらいで終わるかもねー。
げ!ミサトがもう来た?・・・・それじゃ!!。




アスカ・・・・勝手なことして。あ、葛城ミサトです。
まだまだ修行が足りないわね。モノホンの予告はこっちよ。
あっちも間違いではないだけど、ね。それじゃ、本番いきます!




突如、現れる高速移動する使徒。
翻弄されるエヴァ、打ち砕かれる
初号機の角。その瞬間から万華鏡
の世界に叩き落とされる碇シンジ。

はたして這い上がってこられるのか
その気はあるのか?
碇シンジ、主役の証明。


次回、
七ツ目玉エヴァンゲリオン


第十五話「疾風ワルツ」




・・・・・・帰ってくる価値は、シンジ君の中に、ある・・・?